KNOT YET!

お気に入り お気に入り FAVORITE カート カート CART MENU

ショッピングガイド

会員登録・変更・退会について

会員登録について

当オンラインストアではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。
会員になられると過去の購入履歴を確認することができ、ご住所の入力がなくスムーズにご注文いただけます。
ニュースレターをご希望の方には新作アイテムの入荷情報やセール情報やキャンペーンなどの最新情報をいち早くお届けします。
会員登録には、年会費・登録料などの料金は一切かかりません。
会員登録をしなくてもショッピングをお楽しみ頂けます。
会員登録をされる前に、必ず「利用規約」 「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

新規登録する

ログインパスワードをお忘れの場合

ご登録パスワードをお忘れの方は下記よりパスワードを再発行の上、ログインお手続きをお願いします。

パスワードをお忘れの方

ログインメールアドレスをお忘れの場合

メールアドレスを忘れた場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

会員情報の変更について

会員情報の変更は、ログイン後、マイページ内会員情報変更よりお手続きください。

退会について

退会を希望される場合は、注意事項をご確認のうえ、マイページ内退会手続きよりお手続きください。
※退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されますのでご注意ください。

配送・送料について

ご注文いただきました商品は、宅配便(佐川急便)でお届けいたします。

お届けの目安

発送日より1~3日でお届けします。
※通常はご注文日より5日営業日以内に発送いたします。
※土曜・日曜・祝日・夏季休暇中・冬季休暇中は発送を休業させていただきます。

配送日指定(宅配便のみ)

ご指定頂けるお届け時間は下記のとおりです。
※ 離島など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。

【時間帯の指定】

1)午前中
2)12時~14時
3)14時~16時
4)16時~18時
4)18時~21時

商品配送状況

商品配送状況は、佐川急便の荷物お問い合わせシステムよりご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物問い合わせサービス : https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

商品をお届けできない場合

長期のご不在などにより、配送日時より1週間以上配送業者が商品をお届けできない場合は、お買い上げ商品を一旦キャンセルとさせていただきます。
再配達をご希望の場合は再度当サイトよりお買い物をお願い致します。(送料は通常通り再度頂戴させていただきます。)

送料

ご購入金額に関わらず、全国送料無料でお届けします。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード/ソフトバンクまとめて支払いでのお支払が可能です。

ご利用可能クレジットカード

クレジットカード決済は以下のカードがご利用頂けます。
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。
お支払い方法は、一括、3回、5回がご利用いただけます。
※お客様のご契約内容やクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※お引き落としは、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳しくはカード発行会社に直接お問い合わせください。

代金引換

手数料が324円(税込)かかります。
配達業者がお荷物をお届けいたします。商品と引き換えで商品代金をお支払いください。

領収書について

ソフトバンクまとめて支払い/クレジットカードでのお支払いの領収書の発行は承っておりません。
各社より発行されるクレジットカードのご利用明細をご利用ください。

キャンセル・交換・返品について

品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品対応をさせていただきます。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。折り返し返品先の住所及び返品・交換方法等ご連絡致します(この場合の送料は当店が負担いたします)。

ご返金について

代金引換、銀行振込にてご利用頂いた場合は、お客様の銀行口座へのご返金とさせて頂きます。
クレジットカードにてご利用頂いた場合は、クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

商品について

商品のお取り扱いについて

KNOT YET!の商品は、ビンテージのニット生地を使って作られたアップサイクル商品です。
ひとつひとつ表情が違う一点もの、世界に一つだけの個性的なアイテムです。
本製品は繊細なニット地を使用しております。素材、編み組織の特性上、毛玉や引っ掛けが発生する場合がございます。
また、商品の画像はできるだけ実際の商品に近いカラーで掲載しておりますが、お客様のモニターの設定により、色味に違いが発生してしまう場合があります。
ご理解、ご了承の上、ご注文くださいますよう お願いいたします。

価格・在庫について

商品の品切れが発生しお届けができなくなった場合は、当社よりご連絡いたします。ご返金をさせていただく場合もありますので、ご了承ください。
商品の仕様・価格・デザイン等は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品の在庫状況は、各商品ページでご確認いただけます。
在庫切れの商品のご注文は、承っておりません。あらかじめご了承ください。

ギフトラッピングについて

無料で承ります。
包装はおまかせとなりますが、ご要望等ございましたら「お支払方法・お届け時間等の指定」ページ下部【その他お問い合わせ】にご入力ください。

ご注文方法について

1. 商品をカートに入れる

ご希望の商品の詳細ページでサイズ、数量の必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。

2. 商品のご確認

「現在のカゴの中」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【購入手続きへ】をクリックしてください。
※ 他の商品を続けてご注文の場合は【戻る】をクリックしてください。
※ ショッピングバッグから商品を削除したい場合は商品画像の左横に表示してある【削除】をクリックしてください。

3. お届け先の指定

ご希望のお届け先をお選びください。
※ 会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は【新しいお届け先を追加する】をクリックし、【お届け先の追加・変更】より配送先をご登録ください。
※ マイページからも配送先の登録・変更・削除が行えます。
※ 複数点の商品をご購入の場合、複数のお届け先をご指定いただけます。【お届け先を複数指定する】をクリックし、商品ごとにお届け先をお選びください。

4. 配送日時

ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。
※ 最短でのお届けをご希望の場合は【指定なし】をお選びください。

5. お支払方法の指定

クレジットカード/ソフトバンクまとめて支払いからお選びください。

6. お問い合わせ欄

お問い合わせ事項がありましたら【その他お問い合わせ】にご入力下さい。
ギフトラッピング(無料)をご希望のお客様は「ギフトラッピング希望」と入力して下さい。

7. 入力内容のご確認

ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【次へ】をクリックしてください。

8. 各情報入力画面

カード情報、決済情報入力をお願いします。
※ ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。

9. ご注文完了

ご注文完了の画面が表示され、ご登録のEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。
またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。

MENU

ゲスト様